存在感あり過ぎた男(苦笑) | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

存在感あり過ぎた男 いや雄ですが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ah/ahahakyahaha/30508.gif}
スタッフ犬 きなこさん
暫くサロンのお仕事お休みです

と言っても
一週間くらいなんですが
耳血腫の診察からそのまま入院
別に予定されてた手術は日帰りだったので
お金かかるけど、よくなるからーっておもってたのに
入院ってーしかも4日もー
急に決まったので、ちょっとうろたえ中{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2258.gif}


えーんさみしいよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/truth-14/17014.gif}


いて当たり前だったのにー
ちっちゃいくせに、存在感バリバリやんか

まぁ、きなこしっぽフリフリ本人のが

え? どこいったん?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2142.gif}

って不安だろうと思うけど
グルグル回り続ける思考がストップしちゃう程
淋しさに シュン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/28994.gif}としちゃってます


居ないのに

きな ただいまー

っていっちゃった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/makomusume/2661.gif}