女の子な自分がどんどん還ってくると・・・ 今日も気持ちがだだ漏れです  | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

どんどん女の子が
おかえりしてくるー
・・・・・

女の子がかえってくる度
子供のころを思い出す

昔は、なんでか知らんけど
マドレーヌ作るのが好きだったの
一生懸命作って 食べてた プレゼントもした
いつからか、甘いものはあんまり食べないようになったなぁ
よくわからないけど 早く大人になりたかった

赤ずきん(インナーチャイルド)との交流が始まってから
甘いものがめっちゃおいしくなった
さっき おうちに甘いものがなくなって
う~んって思ってたとき

そうだひらめき電球作ろう
ってオーブントースターでもできるクッキーを作ってみた

赤ずきんめっちゃ喜んでるやーん

お菓子とか作っちゃうかわいい私も帰ってきたよ-
っていうか。自分のために作ってるってとこにめっちゃ喜んでるのもあるよね
ふふ・・・



甘えん坊や  

わがままや

泣き虫も

大人だから、セラピストだから、○○だから~

って自分の思い込みだけで
全部追い出してきてたんだね(´-┃


追い出し続けてきたから

どんどん不安が増えたよね

本当は弱いのに

強いふりしたばっかりに

苦しい思いをしてきたんだね

自分が認めない半分くらいの自分を追い出したから

そらそうだがびょーん

何にもできなくなっちゃった
何にもしたくなくなっちゃったうつ

頑張りすぎたから嫌な思いもいっぱいした
だから
頑張ってる自分が嫌いになった

でもね
頑張り屋の自分も捨てちゃいけなかったんだよね
頑張らなくてもいいけど 捨てちゃいけなかったんだよね
それがじわじわわかってきた
ちゃきちゃき動ける自分 結構好き
空気読めちゃう自分も好き
大人の人たちに(お父さんお母さん世代)
偉そうにいったり、ケタケタ笑ったりする自分も好き


昔 こんなことがあったから
私はこんなことになったんだー
なんて掘り返してきたの無駄じゃなかったけど
受け止め方間違ってたよね

そっか、あの時こんな気持ちでいたんだ
辛かったよね
よく頑張ったよね

ってわかってあげるだけでよかったんだよね


あー

苦しかった

苦しかったし
悲しかったし
ムカついたし
死ねーーーー
って思ったことも
そんな気持ちを持つ自分を責めなくてもよかったんだ
それだけ苦しかったんだって
抱きしめてほしかったんだって
自分で自分を抱きしめればよかったね

あー
気持ちだだ漏れーあんぱんまん


そんな朋子と赤ずきんのサロンに
来たい人いるかい?
私と一緒に
身体の声を聞いてみない?
みんなの声が聞こえるかはわからない
身体がお話したくなったらだから

みんなのインナーチャイルドや
身体の声が聞こえるかわからないあたふた


これが新しいコースをやりたいのに始められない本当の理由
がびょーんアハハ 見つけちゃったよ


ほんとにしたいコースはこれなのにね
ホームページも変えようと思いながら  


放置


ちゃんとやりまーす
宣言見猿てへ


☆本当の自分に還るボディメイキング☆ プライベートサロンalohilani(アロヒラニ)