帰りたいと願うのは、私も知らない場所だった | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

昨日の朝の事
少しずつ夜があけるような
変容を感じつつも
どうにもならない苦しい感覚にとらわれて
とある本を手にとった

アトランティスヒーリング


スピリチュアルな事を理解?したくて読んでいた当時は
エネルギーがどうとか
わからない事をわかったように感じてたな[みんな:01]
自分の中と繋がり始めた今
やみくもに頑張っとったなぁと
自分をわかりたいと外にばかり目を向けていた事にきづいた

全部自分だよー

なんていいながら、私が一番わかってなかったんだけど
久々に開いたその本は

こんな本だっけ?

と思うほど 自然に頭に入ってきた


[みんな:02]帰りたい
あそこに帰りたい
もう地球は嫌だ
早く迎えに来て[みんな:03]


とたまらない、やりきれない気持ちでいっぱいになった
消えてしまいたいと思った事や
価値がないと、苦しくてたまらない事はよくあったけど
全然ちがうせつなさだった
そしたら自分の中から


まだだよ
地球にいる事まだ楽しんでない
もうちょっとだよ
早く自由になりなさい


という声が聞こえてきた
その上

プラレールの繋ぎ方間違えたんじゃないの?
いやー あれはみずから脱線する感じやで

だなんて、みんなでミーティングしてる

切ない気持ちで
まだなのか[みんな:04]
って思ってたら
こいつらー[みんな:05]
って笑ってしまった

あの頃とは違う自分を感じる

あの頃がだめで 今がいいとかじゃなく

違う世界を見始めてるってことなんだろうなぁ


しかしインナーチャイルドって
癒してあげなきゃいけない
か弱いイメージだったけど
全然違う

強くて
面白くて
一番信頼してくれる
すごい存在

本当に弱いのは、私だった

誰かがいってた

地球もそんなに悪くないよ[みんな:06]って

私自分の事なんやと思ってたんやろか[みんな:07]
と❓でいっぱいになった朝でした[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




iPhoneからの投稿