心の傷が疼く時 ないがしろにしてきた本当の自分に気づくチャンスなのかも? | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日もインナーチャイルドとのお話

泣き虫な私[みんな:01]
寂しがり屋の私[みんな:02]

をむかえにいってから
すごーく心が楽になりました

自分の中のちっちゃな自分と話せるようになってから
皆じゃないけど
クライアントのインナーチャイルドとも話せるようになりました[みんな:03]
意外とみなさん直ぐにお話できちゃったりしちゃうし[みんな:04]

最近は女性であることを思い出したい人たちがいっぱいサロンにきてくれる
[みんな:05][みんな:06][みんな:07]みんな繋がってるのね

女の子であることを
思い出そうとしたら

嫉妬と怒り

で、いっぱいになった
怒りながら

「これ、インナーチャイルドが私に対して怒ってる感情と一緒?」

と思った

一番認めて 褒めて欲しい人に
責められる
怒られる
みてもらえない
理不尽な事言われる
あーこれ、私が私の中のちびっこにしてきたことやねやっぱり

ごめんよ私
おこりんぼで泣き虫で寂しがり屋の私
みんな一緒だったね
嫌ってごめん
もう拗ねないで
大好きだよって抱きしめるから[みんな:08]

もう見たくないって心の傷が疼くときは
ないがしろにしてきた自分をみつけてあげるチャンスなのかも知れない


本気の人とだけ共に戦いたいと思う今日この頃
自分に優しくする事から始める
自分を自分で幸せにする為の
自分内ミーティング
私のインナーチャイルドと共に
助太刀いたそう[みんな:09]

なんかサロンの感じ変わってきたみたい[みんな:10]大丈夫か?