朋子の半分は 怖さからできている。。。らしい? | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日は久々 心屋塾初級セミナーのテキスト?見ながら
もう一回やってみた
前と全然と違ったーふふ~ん
でもたくさん 怖いって気持ちが出てきた

そして浮かんだ言葉は

朋子の半分は 怖いという気持ちでできている

って 私はバファリンかいがびょーん
しかも優しさじゃねーしガーン

怖さでいっぱいな私
なんてことないことから始まった怖さだと思うけど
あんまり上手にひっくり返せなかったかもえー
また 自分に還るためにもう一回セミナーいきたいなぁ。。。

そして私
あとの半分は何で出来とるんかな(´-┃


って考えてたらがびょーん
私のチャイは嬉しそうに

うまそ~飴ちゃんと~ ケーキと~ え~と それから~

っておやつばっかりかいププッ・・・
ってなことで
朋子は怖さとおやつでできてるそうですププッ・・・
もうすでに怖さというものの感覚がおかしくなってきたよあわわ
だってチャイはそれすら遠足気分なんだもんがびょーん
なるほど、アドベンチャーの映画を見てわくわくするのは
この怖さすらアトラクションってことなのかへ?
さすが波乱万丈がお好きですラブと言ってしまううちのチャイ
負けました苦笑

あっ
これって 昨日の「ほしがりません 勝つまでは」
の話につながってるのかしら?

えへわーい わーい
勝った勝った~
何ご褒美くれるの~???


とピョンピョン飛び跳ねてる様子

お前だけ楽しそうやんけー

じゃあ 朋子も楽しんでみたら~ププッ・・・

お おう
どやって楽しむんだい?

今日もなんだかおかしな自分内ミーティングとなりましたチョキ