妄想(暴走)列車 どこへゆく? | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

37歳の誕生日を迎えてから一週間
なんだか げー[みんな:01]
ってな気持ちで過ごしていた朋子です
こんにちは
いやー 今日は暖かくて気持ちいい日だなー[みんな:15]

なんてノンビリですが
頭の中に薄ーい膜が張ったみたいに
何かをストップしている感じ

なんやねーん!?

[みんな:11]思考停止
今あることを楽しめよ
悪い癖やで
妄想(暴走)列車[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

ってインナーチャイルドからの声がした[みんな:02]

ほんまや[みんな:03]
この後ぶつかって 大惨事になるやん爆弾
気をつけなきゃ[みんな:04]

欲しがりません勝まではパー
[みんな:10]何を[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ものすごい独り言
あっ ブログは基本独り言か[みんな:09]






iPhoneからの投稿