心配性もやっぱり愛されている証拠だった⁇ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?


ポカポカで気持ちいい[みんな:01]
なんだかご機嫌な朋子です音譜
おはようございます


昨日 捨てようとしていた昔の自分
見つけて、抱きしめたら愛でいっぱいでした
私頑張ってたんだぁ[みんな:02]
うんうん
そうだよ 頑張ってきたから今があるんだ[みんな:03]
そうやってまた1人ちゃんと見つけることができたよ



いろんな人に触発されて
蓋してた?
閉じ込めてた?
見ないふりしてた?
捨ててしまった?
自分達がワンサカ 顔を見せてくれようとしています


必要以上に心配性な私
心配しすぎて引き寄せる?
前からよく言われてたな

ネガティブ引き寄せるんバツグンなんやから、ポジティブな事も想像したら?

って、
出来たら悩んでないゎあ(◎`ε´◎ )
どうしても、ネガティブになるから辛いんやんかぁ。(´д`lll)


そんな事思い出したから
思い出したついでに考えてみた

私の心配性って、誰の為?
それって、人の為っていうよりも
結局は自分の為だよね
自分で自分を守る為に
誰もまもってくれないって思ってるから
必要以上に心配する
心配性な私はダメだと思ってたけど
私は私の事 大好きだっただけなんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゴメンよ、私
嫌ってゴメン
捨てようとしてゴメン
仲良くしようo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でも、やりすぎの心配はちょっと控えようね、私 大丈夫だから



↑はインナーチャイルドさん(携帯からリンク出来ない叫び)からの手紙が腑に落ちた瞬間でした

いろんな自分を
何度も何度も迎えにいくたび
心が春のようになっていく

やっぱり
見てみないふりじゃなくて
嫌いな自分も
しっかり見ないとダメね
ちょっとだけとかだめなんだ


三寒四温
ちょっとずつ幸せが近づいてくるねラブラブ!