イライラしたら イライラしてるって言ってもい~よ~♪ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

イライラしてる人につられて 

一緒にイライラしてしまった自分に

ムンクの叫び んもーガーンとなってしまった朋子です こんばんわ



今日は残り少ない レッスンの日
(レッスンって言うのは、セラピストになりたい子に朋子スタイルでオイルトリートメントを教えてるの)
5月にはサロンを始めるので、私も追い込みしなきゃ・・・
と焦っていて
日程調整でプンプンとなっている彼女
つられて 私もプンプン 
大人げないってか先生なのに情けないうつ
これではいかんと聞いてみた

イライラしてる?


イライラしてるんですー怒


やっぱりふふ~ん
ねぇ イライラしてもいーよー イライラするする~ポイント
だから イライラしてもいーよー


いいんですか?

いーよー



そんな簡単な一言で彼女のトゲトゲは消えていきましたラブ
彼女は昔の私の姿
セラピストだから ○○しないと ○○するべき
弱いところは見せちゃダメ 
ちゃんとしないとむっ
ププッ・・・私そのもの・・・
トゲトゲが消えた後は、今までよりも上手になってました
きっと身体も素直になったんだね
よかったね~Sちゃん

あなたのおかげで、昔の自分が頑張っていたんだなぁ
と愛おしくなりましたラブ
ありがとう
そして 昔の私 よく頑張りました合格
だから今は幸せだよね あの頃よりはあんぱんまん