カラーになった心のパズル はめただけでは崩れるらしい?  | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

こっそりと 楽しいことをしながらなぜか罪悪感にさいなまれている

めんどくさい女 朋子です


この人のこのブログのせい?いやおかげ?により
へ?っとなるほどアクセスが増えたので
変な人と思われてもいーーーー怒
インナーチャイルドとの会話を書いてみることにした


本体
ちょっとしたことで 
幸せだなぁと感じたそばから
胸がギューって苦しくなるよ。。。
幸せを感じたら 苦しくなるの?
なんで?涙
私の心の翻訳機壊れとるん?はてなマークうつ


チャイ
じぃ~
今頃気づいたんか?
なんかちょいちょいおかしいなぁって思ってたやろ?

えー ならどれが本当で どれが嘘なのか
どうやったらわかるん?



じぃ~
信じたいのものを信じれば?

じゃぁ 自分自身が信じられなくて 
その信じたいのものが信じられない時は?


じぃ~
信じなくていいやろ

涙
じゃぁ私どうしたらいいの?


じぃ~
どうもせんでいいやろ
どうにかしようとするから 苦しくなるし
答えがあるはずだと探すから 見えなくなる
嫌われると思うから 嫌われると思っとる自分をひっぱりだしてくる
ほんまにそうしたいんか?
本当は楽しく ニコニコして 幸せ浮かれポンチでいたいんやろ?
なんで黒やらグレーやらそんなんばっかり探すんや?
こないだいっぱいセミナーで自分がみてなかった自分見つけたんやろ?
それどこいったん?
やっとこ見つけてはめたカラーのパズルのピース まだなじんでないのに
なじませんと また崩れるし なくしてまうで涙
お前ほんまに欲張りやなぁププッ・・・
だからあえて 次はなかなか見つけてやらん~(´-┃って朋チャイはかくれんぼしとるんや
お前も一緒に遊んで来い~
楽しくなーふふ~ん

ってあんた誰?
いつもの朋チャイとは違うけど・・・

まぁ遊んで来いって言われたから
全力で遊んでみるか?
はてへ?
遊ぶってどうやったらいいんだい?
そこも教えてくれよーぬおぉぉぉ