心配かけさせてあげるのも 愛? ほんと? | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?


セミナーの影響 はてなマークあんぱんまん いろんな思いや 出来事がやってきている朋子です

こんばんわ


鯖江での初級セミナー後 いろんな思いがどんどこやってきています

真っ黒のピースがどんどん見つかるんですけどぉ(´-┃
処理しきれませ~んなく

と思っていると やってくるお助けマンあんぱんまん

それは 私に相談~ラブ

つらつらと答える答えは なっ・・・なんと! 私への答えはてなマーク 
この法則。。。知ってたよね じぃ~ ええまぁ えへ

周りが心配するといけないから元気でいないと って時は
心配してもらってもいいんじゃないですか?
心配させてあげるのも 愛かも


とか

どーせ 私うつって自分が思う どーせな 私。。。
なんてほんとはどこにもないのかもしれませんよ~


なんて じぃ~ お前が言うのか?

お返事しながら
これ私への返事やんか~怒

心配されてもいい~  だって心配になるほど私愛されてるんでしょ?
でも 心配より信頼されたいなぁ

どーせ 私 愛されてるし~ ラブ
なんかちょっとその気になってきた音譜

どーせ 私 幸せだし~ 
ガーン これなんか ゴックンできないムンクの叫び
次のお題 もしやこれ?

そういやぁ 幸せな気持ちを感じると
そんなもの 続くわけない
幸せになれるわけないガクリ(黒背景用)
と誰かがささやく死神
っていうか 誰?涙

仕方ない 私の為に 真っ黒のパズルのピース
また カラーにしてやろうじゃないポイント
望むところだかお

次へ続く。。。
って 答えはまだ出ていませんけどぉ~えへ