何故クラウドファンディングなのか <パンプスフィットストラップ「BSSリマージュ」>

 

おはようございます。リ・ソールの長谷川久美です。

 

この度、商品開発をしました「パンプスフィットストラップ BSSリマージュ」を

クラウドファンディングMakuake(マクアケ)に出店することにしました。

 

それについての想いとお願いをここにつづります。

 

【何故 普通に販売ではなくクラウドファンディングなのか?】

出来る限りたくさんの必要とされている方に

この商品を届けていきたい

と思ったからです。開発者である私と啓子さんは小さな個人事業主です。

大手企業様のように「資金」も「知名度」もありません。

 

小さな力で大きく飛躍する為に クラウドファンディングで応援のご支援をいただくことで、

<拡散シェア>につなげていきます。

 

まずは、身の回りのお世話になっている人たちからお届けし、そして

まだ出会っていない

 

<パンプスで足を痛めて困っている必要な方>

にもこの商品を知っていただき届けていくことが私たちの本望です。

 

 

画像3

 

 

【どうやって応援したらいいの?】

 

ここまで読んでいただき、「おっしゃ ほな、応援したろうかいな」と

思っていただいた方のみ下記を読んでください ^^

 

ちなみにパンプスを履かない男性でも「大切な女性へのプレゼント用」

リターン商品をご用意してますのでご安心ください♪

 

 

画像4

 

★具体的な応援方法ですが、クラウドファンディングMakuake(マクアケ)の公開初日

 

\2020年12月22日(火)21時スタートから24時間以内/

 

に、ページにアクセスしてリターン商品をお求めいただければ 

めっちゃくちゃうれしいです。

 

10種類のリターン商品(1500円~)をご用意してます!!

 

現在まだ公開されてませんが、Makuake(マクアケ)ってなんやねん??て方は

予習がてら記事一番下にサイトリンクを案内しておきます。

 

【何故初日の24時間以内に応援なん?】

 

クラウドファンディングは1月末まで公開してますので、

その期間内ならいつでも応援いただけるのですが

、実は。。ぶっちゃげていいますと、、、

 

初日に目標を達成したプロジェクトはMakuake(マクアケ)の中で注目されるので、

トップページに案内されて多くの方の目に入りやすくなります。

 

これ、めっちゃ大事らしく 汗 

プロジェクトが成功するか否かは スタートダッシュで決まるそうです。

 

ですので、いつでも応援いただけたら嬉しいのですが、

スタート24時間以内の応援がより一層ありがたいというのが 

本音なんですm(__)m

 

ちなみに、商品の発送は2月なので、少し先になるのですが、

春先のパンプスの季節には間に合いますのでご安心ください♪

 

【実は、自慢の商品です】

 

たくさんの女性に試着をしていただき、

アンケートをもとに色々と試行錯誤を重ねてようやくデビューとなりました。

 

まだまだ進化中ではありますが、基本系は出来上がりました。

 

試着したほとんどの方が購入したいとおっしゃってファンに

なっていただき泣くほどうれしいです!!

 

この商品で 多くの女性が笑顔になってくれるって考えただけで

興奮冷めやりません(変態レベルで(笑))

 

私達の想いが募った商品「BSSリマージュ」は

 

☑ヒールパンプスで颯爽と歩きたい、なんなら走りたい女性

☑お仕事でパンプスを履いているけど実はつらい女性

 

などに向けて開発した 全く新しいシューズストラップです。

 

 

パンプスに悩む女性をゼロにしたい♪ (1)

好きで買ったのに 履けなくなった靴箱の パンプスをもう一度♪

 

カラーは4色展開で選べます♪ 詳細はMakuake(マクアケ)ページで案内してます。

予定のURLはこちら(公開日までは404エラーになります)

 

スタートまでのカウントダウンは公式LINEからお届けします。

一番お得なリターンは恐らく即完売すると思われますので是非

リマインダーとしてご登録いただいておくと安心です♪

 

リマージュ公式LINEはこちら

 

いよいよ、明日 初めてのクラウドファンディング!!が始まります。

 

ドキドキアップ

 

楽しみますーーーーー!!

 

<合同会社 リマージュ 代表 櫻井啓子 長谷川久美>