こんばんわーー♪

 

昨夜久しぶりにブログ更新したところ、多くの方にご覧いただきうれぴーーー久美さんです ^^

 

さてさて、妄想から4年越しで製品化した、シューズストラップですが、起業当初は普通のシューズバンド(お弁当のゴムバンドみたいなん)をもっとオシャレにしたらええんじゃないかなーーーって思ってたのです。

 

何個か試作品を作ったりもしました。

 

もちろん、それでも歩きやすくなるんやけど、、、なるんやけども。

 

なんか、、、可愛くないしつけたいと思わない。

 

 

なんやろう。。。

 

 

 

そんなこんなの年月の中、靴同行ショッピングを250名開催する中で、すんごく好評だった

 

「奇跡のサンダル」ってのがありましてね。

 

 

あーー横ーーーちょっと時間なくてごめんなさい。

 

これ、奇跡のサンダルで奇跡の一枚ね(笑)

 

このクロスベルトにヒントを得て うまれたのが

 

「BSSリマージュ」なんですよ♪

 

 

ヒールが苦手な人でも このストラップで歩きやすくなるんです♪

 

これ、百聞は一見にしかずで 試着したらよくわかる ^^

 

 

今日は ストラップの誕生秘話でした。

 

 

また明日投稿しますねーーー

 

 

クラウドファンディングMakuake(マクアケ)は12月22日 21時からオープンです♪