今すぐに欲しいんです!!にお応えできない理由は、、、

 

こんばんわ。随分お久しぶりのブログになりました。

 

ここ1カ月ちょっと前からかな?夢中になっていたことがあります。

 

ずーーーーーっとずっと前から世の中に出したかった「オリジナルシューズストラップ」

 

とうとうデビューの時が来ました!!!!

 

 

「美脚も叶える パンプスフィットストラップ Re mage(リマージュ)」

 

夏前からずっと、研究開発をし、たくさんの方にご試着いただき、改良を重ねて 完成しました。

 

ほんとにほんとに、たくさんの方にご協力いただき、今日があります。

 

これほど、人繋がりの大切さを身に染みたことはありません

 

そして、これに夢中になるあまり、こちらのブログへの投稿ができず申し訳ございません。

 

コロナ禍の中 なかなかサロンの運営も難しいと感じたこの一年。

 

どうやったら 自分のコンテンツサービスを届けていけるだろう。って悩みました。

 

そんな中で、商品があれば 会えなくても遠くの方にでも 届けられる!!

 

パンプスを履く機会が少なくなったけれども、春にはきっとコロナも落ち着いてまた、気兼ねなく外出できる日が来ますよね♪

 

商品開発も、そして クラウドファンディングも初めてのチャレンジで、全くの無知からコンサルタントをお願いし、原稿をほぼ徹夜で作り、リターン商品を決めて、写真にデザインをして。。

 

この パンプスストラップ「リマージュ」の魅力を伝える90秒のアニメーション動画が大好評💛

 

ココナラで頼んだんですが、コスパ最高でした♪

 

是非ご覧くださいね。

 

 

 

商品を 普通に販売するということもできた中、どうして クラウドファンディングなのか。

 

 

一言で申し上げますと

 

 

このすんばらしい商品を より多くの方に 知ってもらうチャンスだから

 

 

です。

 

私と共同経営の啓子さんは ほんとに小さな個人事業主です。

 

真面目にコツコツとやってきておりますが、大手企業様のような資金も力もございません

 

どうやったら、このリマージュを多くの方に知ってもらい、必要な方に届けられるのかを考えた時に、

 

クラウドファンディングにチャレンジするという選択にしました。

 

そして、何よりクラウドファンディングは「商品への想いや どんな人に届けたいか、どんな製品かを詳しく説明できる原稿とともに応援を募り、受注発注なので数量が決まってから生産ができる」という、小さな個人事業からしたら大助かりのシステムなのです。

 

ところが、Makuake(マクアケ)のルールで、「クラウドファンディングリターンの発送以前に 商品を売ってはいけない」ということがあるのです。(他の会社はそのルールはないですが)

 

その理由は 

 

Makuakeはアタラシイ世に出ていないものを応援するサイトなので、すでに販売しているものはリターン商品ではだせないというルールがあるからです。

 

ここで、嬉しい悲鳴で 試着をされた80%以上の方が「すぐに販売してほしい」とおっしゃっていただいて、、

 

ほんと、泣く泣くお断りをしてました涙

 

ほんと、ごめんなさい。気持ちはすぐにでも販売したいのです。

 

どうか、皆様、期待してください!!

 

そして、この商品がたくさんのパンプスにお困りの方に届きますように応援いただけるのならば

 

\お願いがあります/

 

Makuake(マクアケ)に出店するのが

 

12月22日(火)なんですが、その初日に多くの方に応援をいただける

 

ことが、このプロジェクトが成功するかの別れ道だということらしいのです。

 

久しぶりのブログでいきなりお願いってどうよ!?ってお気持ち、わかります。

 

でも、再度 お願いします!!!

 

そして、12月22日までにも情報発信していきます。

 

商品の予告サイトはこちらから

 

カウントダウンはリマージュの公式LINEからもお届けしますね。

 

友だち追加

 

 

リターン商品の詳しい案内はまた明日以降にオープンにしていきます。

 

あ、そうそう、プレゼント用のリターン商品もだします。これ、めっちゃ素敵でしょ?

 

 

ワクワクお楽しみにーーーー♪

 

とりあえず、Makuake(マクアケ)ってこんなサイトです。面白そうなリターン商品があれば応援してみては?

 

 

あ、まだリマージュは出店してませんのであしからずです。

 

12月22日ですよ♪スケジュール帳にグルグル◎しておいてくださいね(笑)