こんにちわ。 足の専門サロン リ・ソールの長谷川久美です。

 

寒い寒い寒いーー

って、おうちに籠りがち!

でも、楽しいおいしい計画があると

外、でるやん? ^^

 

昨日の、寒ーーーい一日、私は胃を喜ばせる一日やったよーー♡

 

実は、半年以上前に、密かに(?)結束された

「チーズケーキ大好き♥北摂会」

 

ケーキの中でも、一番チーズケーキが好きーーー♡

な、私と筆文字講師のなあちゃんが、二人で始めた会(^^♪

(じりじり増えて現在5名)

 

でも、お互いに予定がなかなか合わずに、昨日やっと

第一回が開催されたのですワ。

 

記念すべき第一回は

 

梅田グランフロント大阪北館5Fの

無印カフェcafe(カラー)

 

 

平日12時前でも、並んでたーーあせる

 

ランチはおかずを3品か4品どちらかチョイスするメニューで、ショーケースにある総菜からピックアップするシステム。

 

これがねーーー

どれも美味しそうで!!

迷う迷う(笑)

 

パンかご飯も選べるよ。

 

私となあちゃんのプレート

 

見事に 和と洋(笑)

 

チーズケーキの分、お腹あけとかなあかんから、3品プレートで。

 

ヘルシー美味しいーー合格

 

店内の雰囲気も、落ち着いててすんごくいい♥

リピ決定!!

 

で、今日のメインテーマのチーズケーキは

 

「本和香糖のチーズケーキ」

 

 

本和香糖って??無印カフェで売ってました。

ミネラル豊富で、お菓子作りにおすすめのお砂糖みたい♡

 

で、で、お味は??

 

んーーーー甘すぎず大人の甘味♥しっとりーー食感やーー

 

コメントありきたり!???

そこは、プロやないから、許して汗

 

ランチはヘルシーながらも、結構お腹満たされたから、その後に濃厚チーズケーキはいらんかなーって。

 

だから、これ、めちゃいいっす歩く

 

ちょうど、ほしい分だけ、胃が満たされた感じ↑

 

ドリンクは、コーヒー紅茶も選べたけど、迷わず黒豆茶!

 

何故かって?

 

ノンカフェインの飲み物の方が、むくみを流してくれるからキャハハ

 

皆さんも、おいしいケーキのお供には、是非ハーブティやルイボスティ、黒豆茶を(^^♪

 

この後は、ビジネグループコンサルからの、「お・す・し」

 

ちょっと長いから、また後日ーーーー

 

 

なあちゃん、また行こーーーーね ^^

 

<足・靴・歩行のケアで足を健康にするフットサロン リ・ソール>

阪急宝塚線曽根駅 徒歩2分 (梅田から電車で13分)
足靴歩行のフットケアサロン「リ・ソール」

営業時間:9時~20時

休  日 :木曜・祝日

大阪府豊中市曽根東町3-5-3
コマウィング510号室
サロン専用TEL 070-5506-3088

初回フットカウンセリング
メニュー
サロンHP
アクセス
お客様の声
お問合せフォーム

サロン専用LINEからもお気軽にお問合せください♪
    
友だち追加数


豊中市 岡町、曽根、桜塚、服部、庄内、蛍池、池田市、箕面市、大阪市、吹田市、尼崎市、伊丹市、宝塚市、川西市周辺からおこしいただいております。
外反母趾・足のむくみ、冷え・タコ魚の目・浮き指・ふくらはぎやせ・ペタペタ歩き・内股・O脚など。
足のお悩みつらさを自然療法でムリなく改善するサロン