OW in JR博多駅前広場 | 柴犬きなこのブログ

柴犬きなこのブログ

柴犬のきなこと親ばか飼い主の日常。

2月26日(日)晴れ

 

JR博多駅前の多目的広場で開催された、ペット情報誌「犬吉猫吉」主催の撮影会(お散歩ウォッチング)に参加して来ました📷

 

 

今回のお散歩ウォッチングは、地元福岡の専門学校、九州安達学園の成果発表イベント、FUKUOKA Fes.と同時開催です。

 

各学科の学生さんによるブース出展に加え、ライブパフォーマンスやファッションショーなどなど多彩な催しが予定されていますが、

 

 

まずはメインの撮影会に参加する事に📷

 

ステージイベントの重低音に終始落ち着きのないびびりのきなこさんとは対照的に、

 

 

大きな音にも動じないうめちゃんは安定の困り顔です(笑)

 

 

無事に撮影が終了した後は、学生さん運営のブースを見物歩く

 

なかでも特に人気だったのが、

 

 

プレミアム撮影会でもおなじみ、ペット学科の学生さんによる無料の健康診断犬

 

 

プレミアム会員さんにも、毎回大好評のイベントですグッド!

 

もちろん今回もお願いする事に。

 

 

突然の健康診断に驚きを隠せない様子のきなこさん汗

 

不安そうな顔でこちらを見つめてますが、診断結果は異状なしでひと安心ほっ

 

 

そして健康診断の後はお楽しみの交流タイムニコニコ

 

 

ひさしぶりの再会に柴談議にも花が咲きますワイワイ

 

 

日向くん・くるみちゃん。

 

恋梅ちゃん。

 

ladyちゃん。

 

モンちゃん・幸ちゃん・日菜ちゃん。

 

はなちゃん。

 

あずきちゃん。

 

こむぎちゃん。

 

ぽたくん。

 

今回の撮影会ではサークル撮影は予定されてないので恒例の自主サークル撮影を実施する事にカメラ

 

 

自主サークル撮影その1 エンジェルポストの前でキューピッド

 

 

自主サークル撮影その2 撮影用ブースでカメラマンの休憩中を狙ってカメラ

 

もちろん使用の許可は取ってますよ、念のため。

 

 

サークル撮影後も、まだまだ楽しい交流は続きますニコニコ

 

 

恋梅姐さんと念願のツーショットカメラ

 

そして、

 

 

新幹線に乗ってやってきた黒柴のツキちゃんとは、

 

 

多少のガウり合いがありつつも、

 

 

こちらも無事にツーショット成功カメラ

 

 

ラストは博多駅をバックにカメラ

 

うめママさんの密かな野望を果たした後は、

 

 

そそくさと次の目的地に移動車ブーン

 

やってきたのは、

 

 

博多駅から車で10分ほどのカジュアルイタリアンレストラン、アフロディーテナイフとフォーク

 

 

ひときわ目立つ外観で交通量の多い大通り沿いに建っているので、以前からずっと気になっていたお店です。

 

 

ビニールシートで覆われたテラス席のみ小型犬に限り同伴OKって、

 

 

・・・・・きなこは誰がどう見ても小型犬じゃないと思うんだけどなぁ汗

 

まあ、なんにしても入店拒否されなくてよかったほっ

 

 

石窯で一気に焼き上げたサクサクもちもちのオリジナルピザと、

 

 

リーズナブルなデザートプレートはどちらも味・ボリューム共に大満足グッド!

 

美味しい料理に会話もますます弾みますニコニコ

 

 

ご一緒したみなさん、楽しいひと時を本当にありがとうございました!

 

また誘ってくださいね。

 

 

アフロディーテ

住所:福岡県福岡市東区東浜1-2-29

TEL:092∺643-7800

駐車場:有り 約30台

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村