レイクタウン☆似顔絵公開☆ | nao♡enjoy DWE Life☆

nao♡enjoy DWE Life☆

ワーママをしながら0歳2歳の姉妹育児をしています♡
イベント参加、モニター、お部屋のお片付け、資格取得とアクティブに動くのが好き♡
2016年からDWEも始めました♪



レイクタウン久々に行ったら色々変わってましたが、子連れにはかなり良いですね♪


三階にかなり遊ぶ場所があったんですが、3才からというところも結構あってあと1年後はもっとのんが楽しめそうになっていました。


kazeの1階にあるTSUTAYAは朝11時でも子連れで賑わっていました。


ここのTSUTAYAが子連れにかなりおすすめです!



絵本の品揃えがかなりいいんだけど、





こうゆうスペースがあって、ここの中にある本は、各1冊ずつカバーが外されていて自由に読めるんです。



ここで子どもに読んであげて反応のいい本は隣にあるカバーがかかってる綺麗な本を買っていくことが出来る仕組み!!



うちが集めてるのんたんシリーズもかなり置いてありました。






これらはまだ持ってなくて買いたい本たちです。



懐かしいー!!

となりのせきのますだくん






いやだいやだの本他3冊の4冊セット




ぐりとぐら七巻セット





おおきなかぶ、ちょっとだけ、初めてのおつかい





ねないこだれだ、おつきさまこんばんは(購入済)、きんぎょがにげた






うずらちゃんのかくれんぼ






おべんとうバス




とけいのほん二冊セット




きょうのおやつは




皆読んだことあっておすすめの本でみんな欲しいーー!!



図書券いっぱいあるから今度買っちゃおうかしら♪(笑)



そして、今日は念願だった家族の似顔絵を書いてもらいました。



二人の方がいて、二人とも絵のタッチが素敵でどっちにしようと悩んでたら、一人の方がトイレか?席を立ったので、残られていた方にお願いしました。



普段顔出しはしないのですが、似顔絵だけ公開しちゃいますね(笑)




どーーーん!笑






旦那は似顔絵もNGらしいので、隠してますが、旦那が一番似てました(笑)



いつか四人家族になったら書いてもらいたいと夢見ていたので、夢がひとつ叶って嬉しいですチュー



優しい絵でお気に入りです♡




どこに飾ろうかな。