プリンセスにはなれそうにもないわ | nao♡enjoy DWE Life☆

nao♡enjoy DWE Life☆

ワーママをしながら0歳2歳の姉妹育児をしています♡
イベント参加、モニター、お部屋のお片付け、資格取得とアクティブに動くのが好き♡
2016年からDWEも始めました♪




今日プリンセスのティアラとステッキが売ってたので買ってあげると嬉しそうに被っていたのん。








被って大人しくしまじろうコンサートのDVDを観てたのでしばらく旦那と二人で前向いてしゃべっていました。




ふと、のんが気になり後ろを振り向くと、ん!?何やら両手に何か持ってる…




って!!







ティアラ割っとるやんかー!!!!ポーン



この怪力娘め!



100均で良かった~



そしてプリンセスはこんなにうどんかきこんで食べないわね。





プリンセスには到底なれそうにないですね(笑)



この数十分前まで、リサイクルショップの三輪車に乗って店内を乗り回してたおてんば娘。



このリサイクルショップに向かう途中、タイミングよくアイデスの三輪車の入荷状況がLINEにアップされたので、買ってしまいました♪








かなりの美品だったし、ハンドル操作がしやすかったので即決めでした。



新品をじいじが買ってくれると言ってたけど、少しの期間しか使わないものだし新品のように綺麗だからこれで十分!



乗り物好きなのん。



保育園の送り迎えは当分これになりそうな予感です(笑)