アニョハセヨ~

 

女ひとり韓国旅行旅

2日目後半だよ!

 

 

良かったら

1日目、2日目前半記事も読んでみてね。

 

2024年5月。女ひとり韓国旅行1日目 | イエベ春アラサーきなこもちの好きなものたち (ameblo.jp)

 

 

 

ameblo.jp/kinakomochioishiine/entry-12853924052.html

 

 

 

お次はカロスキルへ。

 

 

 

ワッフル好きとして絶対行ってみたかった

saddler haus」!

 

日本語だと「サドラ―ハウス」って読むのかな?

 

 


新沙駅から15分弱歩いて

 

image

階段を降りると、夢の世界。

 

image

写真見るたびもっかい食べたくなる…

image

 

クッキーもおいしそうって

どういうこと…?

image

 

 

イートインしたかったけど

席もお腹もいっぱいだったので

テイクアウトに。

 

 

image

韓国にきて初アメリカーノ

 

暑い体に染みわたる!!

 

 

めっちゃスッキリ飲めておいしかったなぁ。

 

 

ここのコーヒーがおいしいのか

アメリカーノ自体がおいしいのか

わからんけど。

 

 

ワッフルはホテルに帰ってから食べた

image

 

1個しか買わなかったことを大後悔。

美味しすぎるやろ…!!!

 


これを読んだあなたは

必ず2個以上買ってください。

私と同じ失敗をしてはいけない。

 

(?)

 

次の渡韓でも絶対行く!!

 

 

 

 

ワッフルも無事手に入ったところで

 

indibrand カロスキル店

image

 

安いのはもちろん

シンプルで日本には無い感じの服が

見つかるからお気に入り。

 

人も少なくて

ゆっくり見れました。

 

 

 

今回はずっと欲しかった

デニムスカート1点しか買ってないけど

 

形も長さもサイズも理想のものが見つかってうれしい

 

そして値段も良い!29000ウォン!

 

 

免税もしてもらえたよ~

 

 

 

 

カロスキルは8secondsやfind kappor、

ナイスウェザーなどの韓国ブランドもあるし

 

appleやアミパリ、ユニクロなどの海外ブランドも豊富で

思ったより時間を使ってしまった(笑)

 

 

 

その後行く予定だった

 

ザ現代ソウルは

月一回の貴重な定休日でしたので(泣)

 

 

今回行く予定の無かった明洞へ。

image

さすが明洞、

どの店も営業してる(´;ω;`)

 

ありがてぇ!!

 

 

 

屋台も賑わってる〜

 

 

 

またホットック食べて

 

image

1日1ホットック

 

 

 

オリヤンに吸い込まれたり、

「マリテフランソワジルボー」

「emis」

「minibrand」

 

あとは路面店のコスメショップをうろうろ。

 

 

さすが明洞、

 

怪しい激安コスメショップがめっちゃ多い。


値段はオリヤンとあまり変わらないけど。

 

 

 

 

せっかくの明洞ということで

ついでにロッテ免税店にも寄ってみたら

 

 

安定の定休日(笑)

 

 

もう笑うしかない(笑)

 

 

 

 

気を取り直して

2日目最後の目的地

ロッテマート」へ!

 

 

地下鉄降りて

ひたすら案内通り歩き続けて

 

 

エスカレーター降りて右に

一際賑わっているお店!

着いた!!

 

image

 

 

イオンの食料品売り場みたいな規模

image

 
スーパー大好きだから
めっちゃ楽しかった
 

image

 

 

 

HBAF売り場もあった!

 

image

 

 

 

 

併設のパン屋さんにはケーキも売ってて

image

 

真剣に買おうか悩んだ。

(この時すでに22時)

 

 

 

 

買いたかったものを一通り買って

江南へ。

 

 

ロッテマートを出て

地下鉄行きのエスカレーターへ向かう途中の景色

image

 

子どもがいると

こんなに暗くなるまで一人で買い物するなんて

めちゃめちゃ久しぶりだったから

 

すっごく新鮮だった。

 

キレイだったなぁ~

 

 

また来れるように頑張ろう!という気持ちに

なりました。

 

 

image

行きたかったけど疲れすぎて行けなかった江南のサーティワン

 

 

パンッパンの足でなんとかホテルにたどり着き

 

 

ロッテマートで買った

パルダキム先生のキンパと

憧れのチルソンサイダーで晩酌。

(アルコール度数0.0%)

image

サドラ―ハウスのワッフルも食べた。

 

 

 

 

そんな本日の歩数は

image

 

ぶっちぎりの過去最高記録。

 

 

ディズニーでたたき出した26000歩

大幅更新。

 

 

ここまで来たらあと300歩ぐらい

頑張ってみようかとも思ったけど

 

とっくに限界超えて動けなかった(笑)

 

 

 

そんな本日の購入品

 

image

 

こう見ると少ない!

 

そして圧倒的黒率!!

 

 

 

購入品の詳細は

また別記事でまとめます。

 

 

 

(たぶん)

 

 

 

それでは3日目最終日に続きます~