因みに…人間UFOキャッチャーは本日2〜3時間待ちだったらしいです不安行かなくて良かった笑い泣き


また出直して…エカマイゲートウェイへ指差し

BTSから繋がるフロアで開催されていたやつ⚽
受付でチケットを貰いゲームをします知らんぷり
5つのゲームをとりあえず全部やります🎮
↓また塗り絵…タイ人の子は皆上手に塗れてましたね。塗り絵ばっかりやってるのかな泣き笑い
そして、終わったら頭に被るやつとお菓子をもらって終了不安やること少なっ💦
お菓子もこれだけ知らんぷり
↓とりあえず3Fのミニ動物園で生き物に癒やされて…

↓金運アップしそうな蛇だったから触っときました🐍
アイス買おうと思ったら、MIXUEもDQも売り切れてしまったらしく買えませんでしたタラー
こどもの日で配ったりしたのかな❓

↓最後に半目の恐竜を眺めて…
また科学博物館へ指差し
今日でイベント終わりなのか、たくさん景品をばら撒いてくれましたひらめき
(翌日、前を通ったらイベントやってませんでした。)

↓チキンの被り物とチキンナゲットを頂きました鳥子供達、可愛かったな目がハート

今日はたくさん歩いて、遊んで疲れましたぐぅぐぅ