本日、日本人学校は新1年生の説明会等があり午前中授業でしたニコニコ


そこで、土日だと混雑するというので今日の内に✨エムクオーティエへ車DASH!

↓受付でQRを読み込みアンケートを送信。
チケットを漏らいます。
↓パンケーキ屋さんの隣が受付ブース
パンケーキはちょっとしょっぱめ🥞
↓結構空いてるニコニコ
↓アヒル釣り🎣釣れた個数でおやつの報酬が変わります🍬
↓空き缶を硬式用テニスボールを投げて倒します🥎これまた倒れた個数で報酬が変わります🍬
↓これがメインイベントかなw
人間クレーンゲーム泣き笑いお菓子掴み取りです🍬
でもうちの子はただズボッと落ちてそのまま持ち上げられた感じでお菓子少なっ不安って感じでしたw
でもちゃんとプラスして袋に入れてくれました飛び出すハート
↓Nikonのブースではこんなフォトを撮って貰えます📷✨LINEからもデータが貰えます📱

綿あめ、ポップコーンも貰いました🍿
全部無料なんて凄いなぁ目がハート
IKEAのアイスも無料ですが、時間もなかったのでエムスフィアまでは行きませんでした💦
明日も子供達のため、色々と出掛ける予定です🍭