昨日のエムクオーティエでやってた人間UFOキャッチャーを末っ子もやりたいというので、また行くつもりで出掛けましたが…


エカマイの科学博物館にたくさんの人と仮設テントがひらめき

イベントの匂いがしたのでそちらへ行くことに指差し

↓コアラのマーチのブース



↓次は塗り絵🖌末っ子くんは暑さもあってか、やる気なくてただ青色でぐちゃぐちゃに塗ってました…
↓塗り絵では右側のクッキーをGET!
これは美味しくて好きなのでほぼ私が選びましたキメてる
他にも筆箱や雑貨、靴下なんかもあったりして色々と選べましたよ指差し
これらがパズルとかで貰った戦利品(2人分)
↓飲み物も貰えます。ミロみたいなやつのいちご味を貰いました🥤
↓これもLINEを登録して無料で貰えます🥤
↓ここらのお店は食べ物が売ってました。
ローカルの値段なので良心的。小腹を満たして…
↓近くにあるガパオライスの人気店でtake awayして一端帰宅歩く
待ち時間で近くのセブンに行き、子供達はフランクフルトを貰いましたニコニコ
↓辛いの苦手なのでノットスパイシーで。
でもほんの僅か唐辛子が。でも辛くなくて子供でも食べられます指差しアヒルの卵らしいですヒヨコ美味しかった目がハート
午後の部へ続く…