バレンタインデー。 | きなことの毎日

きなことの毎日

ブログの説明を入力します。

ブルゾンちえみ的。
働きウーマンのバレンタインって、日頃のお礼デーみたいなもんで、正直大変。

毎年、両親に部長、課長、いつもお世話になってる友達やら、同僚etc…

同僚へはチョコ壺にファミリーパックのチョコを詰めて置いておくんだけど。

今年は、自分史上最縮小した‼️

両親、部長、ニットキャップを編んでくれたおばちゃん。だけ。

なんだか、バツの悪い一日でしたぁ。

でも、同僚のお嫁ちゃんから可愛いチョコを手紙付きでいただきましたぁ。
{FA3D4A49-45ED-4AEA-A56E-C420FEFA2F27}

嬉しい。

あっ‼️母から手作りの生姜入りフォンダンショコラを💕

{6AABB149-017A-4B83-8122-9279A1AA850B}

これ、衝撃的美味しさ‼️
生姜とチョコて、相性抜群でビックリ。

あっ、あっ‼️
前の席の上司からも、バレンタイン直前にチョコもらった‼️
{19A5132D-3619-44EE-A8A9-08B9FFFBF1C6}

People Treeのチョコ。
こちらも、かなり美味しい。
ジンジャー&レモンは、やっぱり衝撃的でしたぁ。

あっあっあっ‼️
みーちゃんからも、もらってた。
{E4F3C626-0A8C-412F-8D74-76674F0D70BE}

凄い‼️
ありがたい。ハッピーなバレンタイン。