メェー〜モリィ〜♫ | きなことの毎日

きなことの毎日

ブログの説明を入力します。

今は昔、もはやの世界だな。
一週間前の話しになっちゃっいました。

これを予期せぬ成功と呼ぶんだろうな。
前売り完売で、諦めてた劇団四季大阪の
CATS。

ダメ元で確認したら、やったー‼️当日券ゲット‼️
{D18BE90D-4327-4F84-ACF7-8AA54B1B5715}

S席の通路側の1番後ろ(笑)

初ミュージカル。
きなこのご生誕旅行でキャッツ。
もう、わたし的涙ちょちょぎれ‼️

勿論、撮影禁止。
でも、作りの素晴らしさをお伝えしたいわ‼️
都会のゴミ捨て場の設定なんだけど。
客席全体がステージだから、通路に猫走る走る。

丁度、キャストが来てくれるラッキーな席で、目見ながら歌ってくれたし。

久しぶりに興奮したよぉ
笑い泣き

キャストチェック前にグッズをゲット。
1番きなこチックな
{32A424A3-83EB-4372-AF4A-5F07A491F69B}
スキンブルシャンクス。

いろんな猫ちゃんが出てくるんだけど、ジェニエニドッツとゴキちゃん。
ランペルティーザとマンゴジェリーは可愛い!

最後に客席まで来てくれて握手してくれた、ミストフェリーズ。
素晴らしいダンスとマジック。

隅々まで猫だよ。

あとね、休憩時間でステージに上がれるの!
細部に至るまて、感動。

ステージが傾斜してる。
これであの踊り。

感動しきりの2時間半でした。

また、みたい。