ともさん100記事チャレンジ、♯69 | きなことの毎日

きなことの毎日

ブログの説明を入力します。

徳島のとくもとちえこちゃんプレゼンツ、岡崎知美100記事チャレンジ!

ともさん100,!
{B928DC5A-5107-4C48-B71E-DA1BC15A616A}

{C9804A0B-83A6-46D4-B751-08EE2F91A357}


ランチ会も、キレッキレなともさんやった。
朝活でダイレクトにアドバイスされた方からの細かい質問に、ズバッと回答。
愛子さんとの阿吽の呼吸には、惚れ惚れ✨
その時は、沢山アドバイスされた方や、綺麗系のカテゴリだよ。って言われてた方が、羨ましかったけど。

全員に一言ずつ、満遍なくアドバイスがあった。

今必要なアドバイス。
量でなくて、質なんだろうなぁ。

(笑)キレッキレなともさんなのに、子供さんのスケジュールを勘違いしてたらしくって、先生からの電話。

なんか、和むわぁ(笑)

愛して止まない子供ちゃんの事なのに、BSを発揮できないっていう、突っ込みされてました。
{ECD284B0-5842-4F49-AF38-46FE2F4C5E4A}