ともさん100記事チャレンジ、♯64 | きなことの毎日

きなことの毎日

ブログの説明を入力します。

徳島のとくもとちえこちゃんプレゼンツ、岡崎知美100記事チャレンジ!

ともさん100,!

ともさんから言われた事。
3日寝かせても残ってる事をする。

貰い物ノートはつけ始めました。
褒められノートも…

ともコン的夕ご飯では、ブロックになってる課題があったんだけど、それに関する映画をみて、とにかく泣く。
とにかく、ひと月み倒す!

その時の私に必要なのは、それでした。

あと、夕ご飯のブュッフェで
「盛り付け綺麗ね」(笑)

別れ際、「じゃあまたね。東京来な。次は東京で!ほんとに!」

でした。