ともさん100記事チャレンジ、♯63 | きなことの毎日

きなことの毎日

ブログの説明を入力します。

♯62はこちら
♯61はこちら

徳島のとくもとちえこちゃんプレゼンツ、岡崎知美100記事チャレンジ!

ともさん100!

セミナー中のともさんにくぎ付け。
離れ難い気持ちが満タン。

ちえこちゃんから、夕ご飯いかがですか?アナウンスがあり、私図々しくもご一緒させてもらいました!

{3D24F135-AF5D-4631-BE06-EB8BDC435F63}

私がどうしてセミナー受けようかと思った動機から始まって、ずっと心の重しになってた事を、何故正直に話す事ができて…

ともさんのおおらかさにヤラレタ感じ。

ブロック解除のワークをアドバイスいただきました。

泣くのかなり我慢したなぁ。

今。その人に必要な方向性や方法をズバッとアドバイス。

それがともコン。だと、後になって知りました。