帰ってから。 | きなことの毎日

きなことの毎日

ブログの説明を入力します。

いろいろと、東京の講演会に参加された方の記事やら、自分の頭と心を整理するためにも、検索ちゃん。

講演会での内容、感想を読めば読むほど、まずは強みの理解が第一歩だ。って。

受動促進と能動の違いの理解や、相手主体で成果を出す。って、概念ではわかったようで、やっぱり理解できてない。

てか、?ってなっちゃう。

だから、やっぱり知りたいし、理解したいって!

あとね。感じたのが、自分のインスピレーションは大事にしなきゃって。事やった。

ついつい、私みたいなものが図々しく…とか、あーとか、こーとか。フィルター…いや、シャッターが。

講演会の翌日のセミフェスで、三宅マキコさんのミニ本来美セミナーは受けたいって思った。これは、やった!

せっかくだから、すごヒーラーお三人のスピセッション、手つなぎ強み発掘も…

でも、やっぱり、どっか図々しいんでは?って思ってしまった。 
雰囲気にお腹いっぱいになっちゃったプンプン

でも、なんとなく。
はでって。デビューされたお三人さんにお財布ヒーリングしていただきました!
{70E224D6-7FD8-43CE-A39D-76674B00102E:01}

去年末に買い換えた、ボッテガちゃん。
もっとピンクなんだけど…

鈴木のりえさんから
とっても喜んで来てくれてて、持つとあったかいエネルギーを感じて、熱くなってくる。休ませる時は白い布でくるんであげてください。
とっても、相性いいです。
やはばたかこさんから
持つとあったかい風が吹いてくる感覚。
整理は必ずしてね。
何か転機になることがある。一緒に成長できますよ。
古中恭子さん
いいエネルギーだけど、足元がふわふわしてるから、しっかり地に足つけてじっくり歩んでいきましょうってメッセージがあるよ。って。

それぞれ丁寧にヒーリングいただいて、かなり感動しました!

金運も10%アップ設定してもらった!

帰ってきて、改めて凄い機会やったんやぁ。って!!もっとやっとけばよかったよ。

あらためて、ご案内いただいたとくもとちえこちゃんに感謝です。

ありがとう!!