土曜日の朝 | きなことの毎日

きなことの毎日

ブログの説明を入力します。

雨降りの朝。

月末週のバタバタな週に、スイッチ探す旅から戻り、2日。
忙しかったぁ。でも、イラ、アセ一切ないのだ!!

まぁ、明日も出勤だけど。

つかの間ののんびり朝。
お昼からは、美肌師匠みーちゃんとバレエ。
その後は、耳鼻科へ!

講演会の翌日、セミフェスにお邪魔して三宅マキコさんのミニ本来美セミナーを受講して、帰りの飛行機の中で、千式講演会でいただいた小冊子をじっくり読み始めて。

参加された方の感想ブログの記事をよみなが、自分が今どうしたいか。
ちょっとだけど、気がついたような。

段階ってあると思うんだけど、やっぱり自分の腹の底の底を知りたい。って思ったし、強みを理解したい。って。

私は、そこからだ。
この小冊子、すごい。
三宅マキコさんのレジュメも、エッセンスが満載で!
早くゆっくり読み直したい。

{A930CEA3-46E8-46A0-B25C-943680C31426:01}

大好きなCITY BAKERYでクロックムッシュ。

クロワッサン買い忘れてた。
なんてことを思いながら、つかの間ののんびりタイム。