こんにちは。

すいです。



★3y8m★


昨日は娘の運動会でした。


去年までは小規模園にいたので



我が子が

グラウンドで行う運動会に出るのは初めて照れ




実は昨日、仕事が入りそうになりましたが

ギリギリ回避でき滝汗


無事に見に行けることができて良かった…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お天気もなんとかもってくれて

予定通り開催するすこもできて一安心。





どの年齢の子どもも

それぞれの成長がみれて



年齢が小さい子は

『あんな時もあったな~おねがいおねがい』とか


4、5歳さんは

『来年、再来年はああなっているのかな~おねがいおねがい』とか



いちいち感慨深く思っていましたおねがいおねがい



加工しすぎてなにがなんだか



しかし…

タイトルにもあるように

ひとつ後悔したことが……






それは

撮影に夢中になっていて

我が子の成長を

じっくり味わうことができなかったことガーンガーンガーン



主人と2人で

ビデオと一眼レフを

手分けして撮影していたのですが



撮影はパパに任せて

私はしっかりと

見ててあげればよかったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



動く被写体は

撮影に神経使いがちで…



来年の教訓にしようと思いましたえーん





運動会はとっても頑張ってくれて


終わった後


楽しかったね!と連発してて



親としては嬉しかったです照れ照れ照れ






★すい★