おそらく感染経路は

保育園のお子さんとの接触で‥‥


そのせいとは言わないけど、

ここのところ休日出勤やら、残業やら

正直ものすごく無理していましたニコニコ

免疫下がってたのかな!あはは! 

そのせいとはいいませんが!



2日目

昨夜の高熱が嘘のように軽快に‥‥

とはいきませんが

37.4くらいまで下がり


なんか峠を超えたんじゃない?


みたいな感覚と同時に‥‥



咳が酷い‥‥‥

痰が絡んだような‥‥咳が予防予防予防予防


でも


全く経験した事がない程か?と聞かれれば

そういうわけではないかな??

 

過去経験した辛かった咳と同じくらいかな?  




それでも結構出ます。


受診した病院で

咳どめなどをもらい(ポストに入れてくれた!)

ありがたいですね泣き笑い



 

やはり夜は熱が上がりましたが

37.7くらいでした。





3日目

ずっと平熱でしたが

咳が酷いです。




咳が酷くて吐きそう

という

その 吐きそう という状態が

ずっと続いていて

食欲がだんだんなくなってきました悲しい



特に夕飯は食べられず。。


お腹はすくのですが‥

ウィダインゼリーみたいなものでいいや

って感じです昇天




まだ仕事のことで

電話したり

パソコンしたり


昇天昇天昇天休みたい‥‥




★すい★