こんにちは。

すいです。




★2y3m10d★


GW疲れかここの処イライラしている娘です怒り



さて、GWに行けなかった


念願の動物園に行ってきましたパンダゾウ豚くま






予約制で予約開始に取れないと

いい時間は取れなかったのですが

キャンセルもたまにでるようで


たまたま朝イチの時間をゲットできました照れ照れ




しかし、平日なので

ワンオペで連れて行く事に‥‥‥




ワンオペ動物園、

まあ控えめに言って‥‥


結構大変でした笑い泣き笑い泣き




まず、入場前の列がツラい。

その場で待っているのがツラい。

 




入場前の列‥‥‥↓





ベビーカーに乗せればよかったのですが

ベビーカーに乗るの嫌がったら地獄

と思い


抱っこ紐だけ持参して行くことにしました。


これが選択ミスでした笑い泣き笑い泣き

 

    


上野動物園

意外と広いんですねびっくり



全部は見られないだろうと思っていましたが

『キリン』と『ゾウ』は外せない

と思っていたので


園案内図で確認すると‥‥



2箇所がとても離れているではありませんかガーンガーンガーン



仕方ないので手を引いて行くのですが



  

娘の最近のブームが




アリハチ




10歩あるくと



『あーさん目がハート目がハート

(ありさん)


といってしゃがみ込む始末‥‥笑い泣き笑い泣き





ベビーカーならサクサク移動できたかな‥と後悔しました。。。

入り口のところで借りられるのですがね、そこも割と混んでるので‥あとレンタルの500円をケチる(笑)



おかけで

移動はほぼ抱っこ‥‥‥笑い泣き


初夏の陽気で暑いこと暑いことチーンチーン






それでも、
いろんな動物に出会えましたラブ



どちらかというと
アリの方が興味を示していましたが ‥‥

英語であそぼの歌が今月?先月?
動物園の歌だったので録画を見たとき、ハッとしていました照れ


そして

翌日の筋肉痛と腰痛は免れないのでした‥‥‥泣き笑い泣き笑い




★すい★