こんにちは。

すいです。




★2y3m4d★


2歳3ヶ月になりました照れ照れ



最近こちらの言っていることもよく理解していて


『ちょっとトイレに行ってくるねー』


というと


前はトイレまで追いかけてきたのに



最近は



『いいよーにっこり


と言って、一人で遊んでくれていますおねがいおねがい





物わかりがついてきた爆笑爆笑爆笑




しかーし、






なにかイタズラをしようとするときも



『いいよーほんわかほんわか



とつぶやきながら開始されるので


すこし考えものです‥‥‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き






★すい★




すごく可愛かったレインハット‥‥‥

雨の日あるきたがるので便利です爆笑爆笑

 

ネコポス対応(送料230円)レインハット 子供用(52/54/56cm)キッズ 自転車 レイングッズ 帽子雨具 透明窓 女の子 雨具 かわいい 遠足 撥水オレンジボンボン Orange Bonbon tcpt