こんにちは。

すいです。




★2y0m0d★


今日で娘は2歳になりました照れ照れ





この日から2年が経ったとは

なんだか信じられませんお願いお願い



特に1歳になってからの1年は

仕事に復帰した事もあり

本当にあっという間でしたびっくり




寝返りがうてた

とか

歩けるようになった

とか


派手な変化はないけれど



言葉が増えてきたり

自分でやりたい事やりたくない事が分かってきたり

お友達や保育園の先生と遊んだり




たくさん成長しました照れ照れ飛び出すハート




昨日は1日はやい誕生日会をしました!



ネットに載っていた
はらぺこあおむしサラダ
大好きなスパゲッティ
かぼちゃのコロッケ‥‥風

お皿はイッタラのティーマ。
子どもが使うには高いけど
重たいのでひっくり返さない(笑)



初めて作ったミルクレープ
(ママの好物w)




今年は私が不機嫌になるのを見越して

旦那が協力的だったので


ストレスなく誕生日会ができました(笑)





健康である程度平和に過ごせていることに

周りの人に置かれている状況に

心から感謝です照れ



これからも

すくすく成長しますように照れ照れ







★すい★




 

 

 

 

 

 


すいのmy Pick