こんにちは。

すいです。




★1y11m19d★


ここのところ

お絵描きにようやくハマっている娘。


あまり興味のなかったクレヨンも

喜んで手に取ってくれます。





最近のお気に入りの画材は


ボールペン赤ちゃんぴえん飛び出すハート




筆圧がいらないからなのかな。


私としてはクレヨンやせめて色鉛筆で

楽しんで欲しいですけどね泣くうさぎ




ボールペンだと

だいぶ細かい丸が描けるのですが



昨日は初めて



描いた絵を指さして



「アプー」とびっくり





丸に角が生えていたので


りんごの事のようです照れ照れ照れ


描いた絵が何と

イメージが結びついたのは初めてな気がします照れ照れ



その後も


ジグザグや波の線を描いていましたびっくり





そのうち、

ワークとかやらせるかもしれないけど



何かを書こうとするのではなく


今はただ

純粋に絵を描くことを楽しんで欲しいなおねがい




★すい★

 

  

  

  

 

 

 

 

 





すいのmy Pick