こんにちは。
すいです。


昨日のことです。


★1y9m9d★

WorldwideKidsのおうち英語を始めて

9ヶ月経ちました。




ちょっぴり飽きてきたDVDも

Eテレの英語が出てくる番組
(おさるのジョージやチャロ、英語であそぼ)
を見ながら


またワールドワイドキッズ好きに戻りました照れ



言葉が増えてきて

実際のモノと、英語のものがつながるのが
今は楽しいように感じているようですニコニコニコニコ



ところで

ワールドワイドキッズのStage4についてくる

こちらの木製の着せ替え‥‥






まだ早いと思って開けていなかったのですが






体調不良で外に行けないので

初めて開けてみると‥‥





キラーンおねがい

と目を輝かせて



やっている‥‥‥

やり方知ってるよ、という感じ。


すごーいびっくりびっくり





着せ替えなんて、この年でするんですね‥‥





ちなみに、最近自分のお着替えもブームです照れ

ちょうど
「着替える」ことが

マッチしたのかなウインク



★すい★



木製の着せ替えのおもちゃ↓カワイイラブ

 

 

 


 

 

 

 

 



すいのmy Pick