こんにちは。

すいです。
 
 
★6m27d★
 
娘はすこし動きが活発になってきました。
 
お座りしている大勢から
いつの間にか
うつ伏せの姿勢になっています照れ
 
 
あと
ベビーサークルにつかまって
何だかたっちしそう……
 
まずは寝返り返り出来るようにならないかなぁ~笑い泣き笑い泣き
喃語もたくさん発しています照れ
 
 
 
 
 
 
 
さて、、
今で書いていなかったのですが半年も前の話…
 
 
 
タイトルにあるように
 
出産間近だという時期に
旦那が転職活動始めましたキョロキョロキョロキョロ
冷やし中華じゃないんだから・・・
 
 
 
いまの職場だと
出世が望めないからだとか、なんとか言っていたけど
 
 
 
 
本当は仕事の人間関係がイヤだっただけなんじゃないかな…えーえー
 
 
 
っていうか
出産前だし
ただでさえ不安なのに、転職…
 
 
 
 
その時の私の思い……↓
 
 
 
 
 
 
 
今なの?チーンチーンチーン
当然ですよね。
 
 
 
 
 
★すい★