こんにちは。
すいです。


★5m17d★

娘は今週出来ることが一気に増えた気がします爆笑



保育園の子もそうだったけど

成長するときは
坂道をのぼっているのではなく
階段をのぼっているみたいだな、と感じることがありましたニコニコ


うちの子も、もれなくそうでしたキラキラ




チュー「タッチ~」といって手をかざすと
手を広げて待っていてくれるようになりました


チュー寝返りがスムーズになって、割と長時間うつ伏せでいられます


チューあーあー あくーん とおしゃべりが上手になりました


チュー体重増加のため離乳食はまだ始めてい
ませんが
スプーンで白湯を飲みました
あまり好きでは無いようですが…口は開けてくれます。笑


チュー少し大きかった、ペットボトル(小)の手作りマラカスのおもちゃを
両手で持つことを覚えてくるくる回転させて舐められるように


チュー絵本が好きになってくれて連続4冊は読めます‼
手を伸ばしてめくるようになりました!
(本当は食べようとしているのかも)


びっくり夜中3時とかに起きて、いつもはおっぱい吸ったら寝てくれてたのに、目が覚めてしまい2時間くらい起きているのが続いています…
夜泣きでは無いのですが…


びっくりミルクは増えてきたけど、いまだに60ccとかしか飲まない回も…
新生児の方が飲めてたかも…笑い泣き



そんなこんなで、最近寝不足な私ですガーン

頑張っていたYouTubeのエアロビもさぼり気味…



今日娘と私の写真を旦那が撮ってくれましたカメラ







二の腕、太っっっ






明日から、ダイエット頑張ります………





★すい★