多くの方がブログで触れられていますが…
志村けんさんがお亡くなりになりましたね…。
志村どうぶつ園での優しい笑顔が印象に残っています。
ご冥福をお祈りしています。





さて。
世の中コロナで大変な中、うちの息子は手足口病にかかりましたゲローゲローゲロー
何か機嫌が悪いな…とか食事の選り好みが増えてきたな…とは思ってたんですが、風邪気味なのと成長に伴って自我が出てきたのかな〜なんて思ってたんですが、
昨日朝に舌先に白い水泡を発見。
おや…?真顔

今日朝には脛にポツポツと赤い発疹が。
おやおや…?滝汗

保育園では「園で手足口病が流行っていて、ほとんどの子がかかっています。息子くんは大丈夫ですか?」
ギャー!これ手足口病だー!ゲローゲローゲロー

今日の夕方には発疹が腕にも広がっていましたよ…チーン
今のところ熱とかはないので、食べれるもの食べて、回復をゆっくり待とうと思います…笑い泣き


お休みの日はいつも一緒にお昼寝照れ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今日は詰め込み記事すみませんアセアセ


椿にゃんずさんのぽっちゃりスリム選手権!
スリム成猫部門にうちのきなことナリがランクインしました!キラキラ

なんときなこはみゆみゆさんのお家のきなこちゃんと同じお名前で1位ですよ!ルンルン
すごい偶然ですね!嬉しい!ちゅー


今回堂々とスリム成猫1位に輝いたのは・・・

 

ありゃま!Wきなこちゃんが見事1位なりましたぁピンクハートピンクハート

 

みかんさん宅の2歳のきなこちゃん。

前回ALLスリム[2.6kg]で6位でしたね。

そして、ほんの少し大きくなってもスリム1位となりました!!

https://ameblo.jp/kinakokinakonov/entry-12578876519.html

ディズニー好きみゆみゆさん宅のきなこちゃん。

いつものお得意ポーズで登場してくれましたぁてへぺろ

再びの参戦、感謝ですハート

https://ameblo.jp/syokominnie/entry-12580032765.html


 


ナリは12位!

ちょうど真ん中くらいでした!

みーたんさん宅のシャロくん。

前回[4.65kg]からほんの少し大きくなって登場!

男の子だけに体型が大きくなりやすいのかも??

https://ameblo.jp/haurmi/entry-12578973173.html

椿にゃんず宅の中でも一番の食わず嫌いなカイト。

カリカリしか食べないから太らないと思ってたけれど、ぽっちゃりランクインで一安心です。

https://ameblo.jp/tsubaki2016/entry-12384202395.html

初参加のナリくんピンクハートピンクハート

みかんさん宅の次期リーダーで今月4日に5歳のバースデーを迎えました!

リーダーの貫禄も出てくるお年頃ですねキラキラ

https://ameblo.jp/kinakokinakonov/entry-12578876519.html


最後にみんなでと一緒に記念撮影🌸キラキラ

 

みんな綺麗に並んで桜をバックに撮影会!

 

って思ったら・・・

1位になったみゆみゆさん宅のきなこちゃんが立ちしちゃいましたぁてへぺろルンルン

何か見つけたのかなぁ??

 

 

 

こちらでは綺麗に並ぶはずが・・・

ももこちゃんとニコちゃんがセンターを奪い合い真顔アセアセ


 

 

少しお洒落してお花見楽しむのも良いねリボン

あれ?ガブリエルくん、弟くんの事もしかして間違えてないかなぁ?笑




オシャレをしてお花見にも連れていってもらいました!デレデレ

椿にゃんずさんたくさんの画像加工、本当にありがとうございました!爆笑
シニア部門も発表されているので、また後日紹介させていただきます!