皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!、コメントありがとうございます☆

昨夜、中途半端な下書きを過去の日付で掲載してしまうという、アホな失態をしてしまったみゆみゆです(笑)
ココ最近の環境の変化や残業に疲弊しているのか、単に気が緩んでるのか。
気をつけねば・・・アセアセ

今日は業務連絡の記事です、ご了承ください。
椿にゃんず☆さんが何度か開催してくださった「ぽっちゃりスリム選手権」。

きなこも以前、参加をさせて頂いたのですが、前足が短いマンチカンなので、みなさんの愛猫さんみたいに猫座りができず、香箱座りになってしまうので、お写真をレイアウトする時とか、皆さんとあわせにくいだろうと参加を見送ってきました。

そうしましたら今回、椿さんから「気にせず参加してください」的な、お優しいお言葉を頂きました。

なので!
また、参加させていただきますキラキラキラキラ
このお写真でお願いしますルンルン
秘技・まんたっち!
これでよいと仰って下さいましたので、こちらでお願いします。

きなこ、メス4歳、2.9キロです。

今から開催がとても楽しみです!
椿さん、よろしくお願いしますルンルン