一人っ子の私

子供の頃は優しいお兄ちゃんがいる友達が羨ましかったなぁキラキラ

まさかブログを通じて、

こんなファンキーなお兄ちゃんが出来るとは思ってもいなかった爆  笑

 

 

キラーTことtsutomu兄ちゃんから、バトンが回ってきました~ふんわり風船星

素顔のtsutomu兄ちゃんは、

ご家族思いの優しいお人柄ですラブラブ

 

ではスタートルンルン

 

黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花

 

ふんわり風船星ハンドルネームは…

 

きなこ

(ある時はキラーKニヤリ

 

ふんわり風船星ハンドルネームの由来は…

 

幼いころから、きな粉が大好物ラブラブ

母に「私の名前、『きなこ』にしてほしかった~」って訴えたそう。

ここで望みを叶えてあげることにしたよ爆  笑

 

ふんわり風船星アイコンの説明…

 

始めは違ったんだけど、

ブログを始めてから、周りの花とか景色とか、今まで気がつかなかったものをたくさん発見電球するようになったことが嬉しかったからふんわり風船ハート

途中でこれに変えたの。

 

絵が得意な息子に描いてもらったよ。

 息子は母がブログをやっていることも、

自分が描いたイラストがアイコンになってることも、知らない口笛

 

ふんわり風船星家族紹介…

 

几帳面な夫

出版社勤務の社会人1年生の長女本

美術科卒業まであとわずかの高校3年生の長男カラーパレット

ダンス部で全国大会目指してる高校1年生の次女ルンルン

 

ふんわり風船星私の画像…

 

上矢印一番上に載せてるのは、キラーKね爆  笑

 

昨年11月に

しろまめちゃんとパレットさんと一緒に行った浅草寺で

「骨折しませんように」と祈りながら、

煙をかけてるところを撮ってくれてた乙女のトキメキ

 

image

 

ふんわり風船星居住地と出身地…

 

彩の国(東京寄り)

 

ふんわり風船星趣味…

 

子供達が小学生の頃に入っていた

運動クラブでのスタッフ活動。

小学生達と触れ合う休日が楽しみハートのバルーン

 

ふんわり風船星長所…

 

おおらか

 

ふんわり風船星短所…

 

大雑把、めんどくさがりタラー

 

ふんわり風船星心の支えになっている大切な言葉

 

生きててくれて ありがとう

2021年12月に

不登校真っ只中にいた(現在は、自力で沼から這い上がってきたグッ

息子から言われた忘れられない言葉乙女のトキメキ

 

 

ふんわり風船星好きな人や芸能人…

 

嵐の大野くん

10年以上ずっと、国立競技場や東京ドームへライブに行くのがいきがいだったので、今は寂しいぐすん

 

局所再発が判明し、全摘手術の直前に行った東京ドームでの

活動休止前ライブは色んな感情がぐちゃぐちゃで

涙が止まらなかったえーん

 

ふんわり風船星好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

嵐の「ファイトソング」

 

この曲の歌詞に、どれだけ力をもらったかわかりません。

ブログの「笑い合いたい きっと道はつながってる」というタイトルは、

この曲の歌詞から言葉を拾いましたハートのバルーン

 

 

ステージ4になってから

毎日聴いてるのは

息子が大好きで持っている

アルバムの収録曲

 

WANIMAの「ともに」

 

 

生きる力が湧いてくる歌詞に励まされてますルンルンルンルン

 

ふんわり風船星好きな漫画…

 

和山やまさんの「女の園の星」

 

女子高が舞台のこの漫画。

笑えます爆  笑

「私も好き〜」って人に見せたい

ナリ坊のアクリルチャーム音符


全10種ある中から、ランダムで送られてくるから、どのキャラクターがゲットできるかわからなかったのだ。

 

 

「いいなぁ」って思ったあなたと

友達になりたい!!

大親友になれる予感がする爆  笑

 

ふんわり風船星今一番のマイブーム…

 

温活

 

冷え取り靴下、足湯、

ビワの葉こんにゃく湿布

ゆたんぽ、カイロ・・

とにかく体を温めることに夢中乙女のトキメキ

靴下は穴が開き、ビワの葉は黒く変色し、

毒素出してる感がたまりませぬ照れ

 

 

ふんわり風船星【今年の抱負】

 

いろんな景色を見たいルンルン

 

ふんわり風船星【最後に一言!】

 

繋がってくださってる皆さん、

いつもありがとうハート

読むの遅くて、コメントも周回遅ればっかで、ごめんねお願い

 

ブログを始めた頃は、まさかこんなふうに

バトンを回してもらえるなんて思ってなかった💦

 

泣きたくなって、ため息出ちゃうような時も

一人じゃないって思えるのは

皆さんのおかげですラブラブ

 

まだ繋がってないかたとも、どんな出会いがあるか楽しみです乙女のトキメキ

 

これからもよろしくお願いしますニコニコ

 

次は・・・

気配り上手でしっかり者で

美味しいお店をたくさん知ってる

お姉さんピンクハート

ブログを通して、お兄ちゃんだけでなく

素敵なお姉ちゃんも出来て嬉しいのだハートのバルーン

 

ルークさん猫

お願いしま~すスター

 

 

●【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

■可能な限り回してください

 

「空欄の質問」はこちらです↓

 

黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花

ハンドルネームは…

 

 

ハンドルネームの由来は…

 

 

アイコンの説明…

 

 

家族紹介…

 

 

私の画像…

 

 

居住地…

 

 

出身地…

 

 

趣味…

 

 

長所…

 

 

短所…

 

 

好きなことわざ四文字熟語…

 

 

好きな人や芸能人…

 

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

 

今一番のマイブーム…

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

 

#2023年自己紹介バトン