今日は、某師匠と阪急百貨店へスヌーピーフェスティバルに行き、天王寺のオシャレソフトクリーム屋さんへ。


結局、手ぬぐい二本とハンカチだけ購入〜ニコニコ

なんて倹約家なの!えらい。


↓元々、大阪で、今は沖縄で、料理屋さんをされている『パンダ』さん、夏の間、creemさんとして、天王寺でソフトクリームを販売しているそうです〜(オシャレで美味しいパフェ😋店内の装飾も可愛すぎ)

そのまま、四天王寺へ向かい、万灯ローソクに参加してきました。


お盆なので、兄と前猫ちゃんの供養をば。


初めて参加しましたが、伽藍内にたくさん並ぶローソクは圧巻でした(ローソクを並べ、火をつけるお兄ちゃん達、暑そうだった泣き笑い


もう少し、暗くなると、とても幻想的なんだそうです。


帰りに見た、日の入りが綺麗で、きっと御霊も満足してはるんではないかと思いました。

帰ったら、暑さのせいで疲れてたのか、今の時間まで猫と爆睡ひらめき


ご先祖様、どうぞ、これからも私たちと共に歩んでくださいませ。