今日は、弟弟子とのきょうだい会でした!


なんの写真も撮れなかったので、次回のチラシをば。


番組は

金明竹 秀都

H亭の怪談 天使

密着取材 小鯛

中入り

トークあれこれ

蔵丁稚 天使


ここのところの事務作業が滞っているのもあって、体調芳しくなく。

「あー、上手いことコミュニケーション出来なかったなちょっと不満」と言う高座でした。申し訳ないです。


その分、独演会の勢いそのままの秀都さん、ゲストの小鯛兄さんに盛り上げて頂きました!小鯛兄さんの聞きたかった新作!嬉しかったですおねがい

ご来場のお客様、ありがとうありがとう、浜村じゅんです。です‼️



あの…こないだ、とある師匠にご恩を頂いたので、お手紙を書きました。そしたら、また、その返事を頂きまして…。『ちょっと体調を崩してましたが、天使さんのお手紙を読んで、楽しかった時間を思い出しまた』とつづられてました。惚れてました。


今日は、小鯛兄にご飯に連れて行って頂きましたし、後輩にはもちろんやけど、大好きな方々にお礼できるよう、無理せんと頑張ります!


次回のきょうだい会は、トリでネタおろそうかな?

なんて。明日には、覆ってるかもやけど、また、どうぞ宜しくお願い致します目がハート目がハート