久しぶりにブログ更新します。


ちょっと、久しぶりのネタを続けて、やってみようと決めたので余裕なくてさ。


楽しい日々。


えびす亭勉強会、ありがとうございました!

ちまるんと、えびす亭での勉強会では、こないだ作家さんから教えてもらった、読み人知らずという遊びをやる。楽しかったー。フォーエバー智六さん!


今日は、文鹿兄貴と香住町へ向かう途中、但馬空港に寄った。トイレがコクピットみたいになってたよ。





高速降りたら、飛行機が見えて、兄さんが行ってみよー。といって寄る。


1時間以上かかって作った高座!

後ろ幕があるとないじゃ、全然違うね。


かにみそマンと、かにみそ担々麺を食べに行く。

帰りの車で、地方の食事と、地方で周りにライバルがいず、同じマクラばかりで営業ネタをする落語家との相関関係について喋る。さわやか蟹味噌担々麺、かいな。



そして、今日は久しぶりに腹立つ話を聞いた。

腹立ったので、四六時中、録音機器を持ってすごそうと思う。ほんで、『今は、そんな時代ちゃいますよ』と証拠音源を印籠のように見せてやりたい。


なんで、そんな訳わからん理由で怒られなあかんねん!







その思考がkimo〜i