今年も、花詩歌タカラヅカ、ありがとうございました!


二日目は、初日の朝席夜席がよいリハになったようで、めちゃくちゃ良い芝居になった気がします。

いつも、メイクしてくださる、おみそさんの衣装とカツラ、そして、舞台セットの力もあり、普通にお芝居に見える…!


東京から来られた、らく次兄さん。


米團治師匠とラブ

孫右衛門のシーン、感動しましたね。


おなごし役の呂翔くん


若手の皆んな。

左から、喬龍くん、健枝郎くん、呂翔くん、米舞ちゃん


音楽のリピート山中さん、今年は演出までしてくれたフランシー堺さん


やっぱり、ええ歌声の隼人くんと、さくらさんニコニコ


来月も、横浜にぎわい座であるらしい泣き笑い

7月28日らしいひらめき


5月彦八、6月本公演、7月横浜


タイトすぎひん?


今年も一番楽しんでいた、美園先輩。

さすがでした👍


同じカツラ。

カツラの強さに負けてへん。