浅草演芸ホール、桃組千穐楽には、お昼からお出番の正蔵師匠も来られて、最後は、舞台で三本締め。


大阪締めばかりしていたので、一瞬、三本締めって、何回叩くんやっけ?と思いながらも、最後はもう感動しまくりでしたニコニコ


こんな、座組に入れて頂けて有難いです。桃花姉さん、そして落語協会の皆さま、演芸ホールの皆さま、ありがとうございました。

桃組ポーズ飛び出すハート


打ち上げは女子会でしたニコニコ


久しぶりにつる子ちゃんに会えたニコニコ


きよ彦さん、美馬さんの余興、お・ぴーなっつ!

美馬ちゃん、顔ちっさすぎ


つる子ちゃんの舞台に乱入する、お・ぴーなっつ、と、鏡に映る、小きちさん。


とても楽しそうでしたニコニコ


前の日の祐輔さんと、ニックスともさん。


前の日の袖の写真!

左前から雛菊さん、つくし師匠、祐輔さん。

後ろ、花ごめさん、ニックスさん、天使。


出番前!


色々と勉強させて頂きました。


自分の強みをもっと伸ばして行こうと思うし、いつか、またご一緒できるよう頑張ろうと思います。


ホンマに幸せな二日間でしたニコニコニコニコ