本日は、彦八まつりをおやすみして、年二回の割合で開催して頂いている西院の居酒屋亀楽さんでの四回目の落語会でした!満員御礼ですラブ




毎回、来てくださってる方もいらっしゃいますが、完全ホームじゃない中で喋るのは楽しいですね爆笑


今日は、めちゃくちゃ好きになりましたー!と告られました。


けど、


あ、これは伝わらんのかー。

あ、これはいけるんかー。


ホンマに一言一言探りながら喋っておりました。


よしもと落語の舞台もそんな感じですが、吉本は時間がタイトなんで、探るのすら、怖いかったりしますがキメてる



さて、昨日は彦八祭りから帰って、THESECONDを観てました。大好きな漫才師の方々ばかり。

ホンマに、日々、鍛錬してはるんやろなーと伝わる漫才。


生きるのに必要のないw


いやいや、やっぱり必要なんよねー。



ほんで、今日も舞台へ行くためにクマリフトに乗りました!よう見たら、KOGUMAミューやって。

可愛いなー。


今日は、毎回きてくれてはるMりんとPりんと元落ち研の大将とで一杯。

みんなおもろいのよー!西院駅、徒歩1分の亀楽、ええ店ですよ〜。




あー、彦八、今から行っても間に合わんやろな笑い泣き


というわけで、亀楽寄席、次回はバリバリ人情噺で責めます!