昨日は、文都商店の棚卸しにご来場頂き、ありがとうございました😊


めちゃくちゃ喉が痛くて、本域で声出して、稽古が出来なかったんですが、暖かいお客様に乗せて頂き、無事に卸す事ができました指差し


夏の暑さをもう少し表現できればと思います。

これからも温めたいネタです。


終演後、お客様と一席。


修行中からお世話になっていた、豆腐屋Sちゃんが、子供さんを連れてきてくれました。


客席でも良いところで笑ってくれるし、食事の席でも賑やかニコニコ


折り紙やったり、皆んなの前で、買い物ブギを歌ったり。親戚の前で、『青い珊瑚礁』を歌った子供の頃を思い出しました。


一応、顔を隠したけど、大阪の子供!って感じが分かる笑い泣き


また笑ってもらえるネタを覚えようと思います。


ちなみに、Sちゃんは豆腐屋さんなので、彦八まつりの文都ブースに、田楽を作りに来てくれますおねがい