昨日は、瑞ちゃんとの二人会、乾いた女を写す会でした。


この会は、落語の最中、お客様に写真を撮って頂き、その写真をその場で楽しむというもの。


ちなみに、去年の瑞ちゃん。


家でプロジェクターのテストで、壁に映したら、猫ちゃんが夢中になってました爆笑


映画の金田一シリーズやん!爆笑


オットセイ瑞ちゃん照れ


私は、『浮かれの屑より』をやったのですが、意外と回転してるところはなかったですニコ


お分かりになるかわかりませんが、帯を忘れてしまいました!


瑞ちゃん、普段は可愛いのに、落語では全身で表現してるからか、面白くなりがち爆笑


タイミングばっちりの写真爆笑


ご来場の皆さま、ありがとうございましたチュー