今日は、久しぶりにNHKで収録に参加させて頂きました。


出口間違えて、焦ったあせる


放送については、またすると思いますが、とっておき!朝から笑タイム!内の放送になると思います照れ


ちょっと、タイトルでバレてますが・・・。



やっぱり、落語家が集まると楽しいです。


収録後は、福井住みます芸人の笑福亭笑生くんが、今日は大阪に泊まるそうなので、ご飯を食べに行きました。
何がいいか聞いたら、「大阪なので、うどん!」とのこと。

ホテルが南森町の方なので、天神橋筋商店街の「更科」で、笑生くんは「きつねうどん」私は安定の「カレーうどん」を啜りつつ、福井あるあるに驚いたり、情報交換をして楽しみました。

写真撮るの忘れたけど、笑生くんの頼んだきつねうどん、おあげさんの色がかなり濃く、ちゃんとしゅんでそうで美味しそうでしたえーん

また、今度、食べよう。


帰りに梅田でマッサージを受けながら、収録で「ポーズをとってください」と言われた時、めっちゃありきたりなポーズすぎたなぁな赤ちゃんぴえんと反省。

こっちの方が良かったのかなと思い、家、帰って撮りました。


毎日、勉強ですわ。