能登のチャリティーイベントでは、ホリプロコム所属のモノマネ軍団として、河口こうへいさん、ジャッキーちゃん、きのこちゃんが来られていました爆笑


きのこちゃん

ジャッキーちゃん

最後は皆さんで、B'zのウルトラソウルで盛り上がりました!


ものまね軍団の皆さんの盛り上げ方、めちゃくちゃ勉強になりました目がハート


私は、久しぶりの屋外のイベントで風が口に入り、噛みまくり&反省しまくりでした!


もう少し、自由に楽しんでもらえる形を模索したいと思います。


最後に、志らく師匠(←河口こうへいさんですが。河口こうへいさんは石川県出身)から、有難いご助言をいただく私


楽屋で、レモンさん、ジャッキーちゃんと!

ジャッキーちゃんは、なんと普段から手ぬぐい派だそうです。

皆さんは、翌日、七尾でもチャリティーイベントを予定されていました!


皆様、ありがとうございました。